ソラマメブログ

2008年04月18日

おかかえクリエイター2-1

じゃーが暗闇アッキー&常連あにまんと和やかに談笑していたところ、
チンチン!と甲高い音が鳴り響きまして、なんじゃい?と思い見てみると
おかかえクリエイターのはにからのIMで

「銭湯来」

と、中国人もビックリな3文字が瞳に飛び込んできました

こちとら人差し指の二枚爪と格闘中で忙しいんじゃワリャー!と、返そうかと思いつつ
そのままいそいそと空乃湯に向かった素直なじゃーです

着けば二人の男がビジネスの商談中
邪魔しないように影で盗み聞きするじゃー

おかかえクリエイター2-1


どうやら、うちのおかかえが作った「お風呂セット」について話してるようで
そのままじっとしてるフリしてSS撮りまくっといた じゃー@盗撮好き です


こちらが 銭湯店主 クライムさん
チップ払うと「Jah,愛してるよ」ってサラっと言っちゃう大人ミドルです


おかかえクリエイター2-1


そして、こちらがおかかえクリエイター小物部門の ハニくんです
あとでターップリ紹介しますが、お風呂セットの作者です


おかかえクリエイター2-1


そうこうしてるうちに話がついたようで、じゃーにお湯をぶっかけて喜ぶハニ
ワレ、何晒しとんじゃいっ!と、じゃーにブチ怒られてる最中です


おかかえクリエイター2-1


叱ったのが効いたのか、「じゃー、洗ってやるよ」と、反省の色を見せたハニ
もっと力こめてこすらんかいっ!と、ここでもイチャモンつけるじゃー


おかかえクリエイター2-1


ワシもうえぇ!次ッ!風呂掃除しんかいっ!
「あい!」


おかかえクリエイター2-1



続く












Posted by Jah at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。