ソラマメブログ

2008年04月23日

Seize the Day

ふと思えば、
世界の人口60数億人の中から、同じ時間にIn worldで過ごして
同じもの見て笑いあうだなんて 神様でも計算できない運命の歯車だ

毎日のようにじゃれあって、何時間も話をしてても
街でばったりすれ違って気付くことはない
たぶん同じ風を感じることはないし、同じ温度を感じることもない
顔や名前すら知らない相手だけど、友達なんだよ

本当にもろい繋がりなのかもしれない
一ヶ月後には自分自身が飽きてやめているかもしれない
5年後にはSL自体ないかもしれない

今を生きよう
瞬間瞬間を逃さずに掴んでおこう

そんでさ、何十年も経ってヨボヨボになった頃に
「あの頃はさw」なんて思い出し笑いのかけらになれば
そんな素敵なことってないじゃない



てなことを実は思っちゃってるじゃーでした
明日がどんな一日になるのか楽しみにしつつおねんねです
今、読んでくれたあなたと夢で会えますように!




Posted by Jah at 03:32│Comments(13)
この記事へのコメント
ぶっ!センチメンタル過剰!
YOU意外と繊細なとこあんよね!
言いたいこたわ良くかっけどな!
そんか素敵な偶然の巡り会わせの中でイジラレてしまっているのね!ジイジ感激
どんなに辛いイジラレにも、アタイたえられるわ!
Posted by Aen at 2008年04月23日 07:14
朝一番から噛んでる!
そんか→そんな
Posted by Aen at 2008年04月23日 07:15
じゃー、どしたん?悪いものでも食べた?道に捨ててるガム食べちゃだめだよぉ(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by あゆみん at 2008年04月23日 08:05
ジジイ>>
その感動の気持ちを物にして持ってきてくださいね
今夜楽しみだなぁ!

てかカミカミにも程があるよwww



ハピコ>>
あのガムが大好物でさ。。。
踏まれてアスファルトの一部になってるやつを剥がす瞬間はときめきます
Posted by jah at 2008年04月23日 12:51
アフロでメタボな蜂の姿が夢に出ませんように・・・(-∧-;)
Posted by nanko at 2008年04月23日 18:47
n>>
妖精だよ
Posted by jah at 2008年04月23日 19:12
リルです。初めてカキカキです^^
昨晩は楽しかったですー
ハチの妖精さんは可愛かったしぃー^^
また遊びに行った時はヨロシクですー(*^^*)/
Posted by riru at 2008年04月23日 19:45
どうした?? 母よ。。。
今日のブログは、詩人ではないかっw
サークルで作った歌詞、ブログで載せよかな。。。w
Posted by アッキー at 2008年04月23日 20:50
りるちゃ>>
おおwこんなむさ苦しいとこによくお越しくださいました!
今日もありがとねぇ!


あきお>>
これは詩じゃないぞ!
あきおの詞さらしてみ?歌にしてやる!
Posted by jah at 2008年04月23日 23:24
だから、あきおじゃねえって言ってるだろ!!!
コヤツ、マジムカつくわ。。。w
公共の電波使って、本名に近い呼び名で呼ぶなっつーの!!
Posted by アッキー at 2008年04月24日 12:32
ゆうべはせっかく呼んでくれたのにちょっとで移動しちゃってゴメンね;;
Jahさんとの出会いは、本当に衝撃的なものだったんだけど
(あ、Jahさんが衝撃的だったわけではなくwww)
あと10分遅かったら出会えてなかったかと思うとあの瞬間に感謝です^^

・・・あ。流れを無視したKYなコメントかなーーw

えと、何か突っ込まなくちゃ。ブツブツブツ・・・。
Posted by アン at 2008年04月25日 16:38
アッキー>>
それ、墓穴ほってますがな!わざと?www


あんちゃん>>
いあいあ!いつでも遊びにきてよ!
KYだったのはあの時のじゃーのほうだよwww
でも、今思えばあの空気の中に居座り続けてヨカッタwww
だってあんちゃんとこうやって仲良くなれたんだもん!
一期一会ってこういうこと
Posted by jah at 2008年04月26日 12:48
フフフ... まだ気付いていないようだな…
サークルの話をした際のことを… ワタシガツクッタカシサラシタガナ...“Without your smile”っていうタイトルを見なはれ!
Posted by アッキー at 2008年04月27日 04:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。