ソラマメブログ

2008年04月08日

イマイチ

イマイチ

この全てがイマイチださい これなーんだっ!?


Team Imaichi

ダメな物を色々工夫したり、
ダメな物を色々組み合わせたり、
ダメな物を違う使い方をして新しい使い方を考案したり、
そんなこんな、紆余曲折しながらやっては見たものの、
最後はやっぱりダメだった!
やっぱダメな物はダメだねーって最後は笑いにかわる。
そう言う物や出来事を追求して、世界平和を願いつつ、何も活動しない。いまいち

今なら、入会特典付き!
5分仕上げのイマイチださいイマTと、スーパースターな酢豚ジェスチャー


現役ホストで、KQカフェ常連のしんさんが突如立ち上げたグループ
別段何もするわけでもなく、「いまいち」を乱用します
自分で自分をほめることも大切な「イマイチ活動」の一環です

こちらがしんさん
このヒトいつだって休憩してます
たまには仕事しろよー

イマイチ



こんなおいしいネタを見逃すKQカフェじゃあないぞ!
イマイチな人材は余るほどいるんだっ!


ほらねっ

イマイチ

ウフフ

イマイチ

酢豚!!!!!

イマイチ

イマイチ

緑は目にいいんだ!


カフェ上がってブログの準備してたら
会長に誘われて会長宅へ!!

イマイチ

じゃーの役職は「イマイチブロガー」なんだけど
タグは「いまいち風呂」なんだよ!
ブロまでしかはいらなかったんだよ!
うーん、イマイチ!

イマイチ

流れがグダグダだな
これがいまいちクオリティー!


おまけ

いつもじゃーをオイシク料理してくれるクイーン オブ いまいち はぴこ
黒板に書く一言がはぴこのくせに秀逸すぎる!

イマイチ

はぴこのブログ 夢かウツツか幻か はハピコのくせに
なかなか参考になる人気ブログす!
追いつけ追い越せ!




Team Imaichi
で検索して、イマイチながらも入会してみよう!
入会費無料!!




イマ2に格下げされそうな勢いの記事でした!!


Posted by Jah at 03:52│Comments(7)
この記事へのコメント
いまいちな夜も、
皆があつまれば、
さらにいまいち
Posted by shin222 at 2008年04月08日 06:50
それもまたイマイチ!
Posted by jah@結婚式 at 2008年04月08日 14:27
うは・・・いつのまに・・・@@;;;

じゃーやるな@@;
Posted by ayumin at 2008年04月08日 22:17
酢豚〜!
Posted by いまいちダンサー at 2008年04月08日 23:21
はぴこ>>
フフフ 盗撮マニアにしたらこんなの朝飯前田!
今度、名前でリンクにする方法おしえれ!
ハピコが粋な日記を書きやがるので
アクセス増えてて感謝しとるよ!!!まじで!


いまいちダンサー>>
チプスター!
Posted by JahJah at 2008年04月09日 02:38
僕もいまいちと共にブログはじめてみました!
Posted by shin222shin222 at 2008年04月09日 13:13
まじか!会長!今からさっそく見に行く!
Posted by いまいち風呂 at 2008年04月09日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。