ソラマメブログ

2008年04月08日

おかかえクリエイター

レストラン休業のため、カフェにいたじゃーです

いつものようにグダグダみんなで話していると
新鋭クリエイターnankoが

「j!できたぞ!!」

と、駆け込んできました

おおお!例のものか!早よぅ献上しんかいっ!

ということで、いただいちゃいました!!!



その名も JahG

おかかえクリエイター

ふざけたネーミングとは裏腹にさすがの出来栄えですわ!ナンコ先生!!!!
ちょーカワイイっす!!!
レオパードの切替えしと、ポイント高いドクロちゃん
nのセンスには脱帽ですわ、マジで
じゃーが着ちゃっていいのかってチョト心配になってきた。。。

おかかえクリエイター

じゃーのおかかえクリエイター、只者じゃあないぞ!!!

おかかえクリエイター

おかかえクリエイター

かわいいだろーーー!ほしいだろーーー!!
でも、驚くのはまだ早いよ!

おかかえクリエイター

じゃじゃーーーーん
1ねんO(オー)くみ Jah 西 でっせ!!!!
世界に一個しかないJahG!特別ってサイコウ!!
じゃーのオーダー以上の出来栄えにただただ感服しました
一晩で構想してこんなにうまく作っちゃうなんて
今までなにもしてなかったのが不思議です
じじいだ初老だなんていってゴメンヨー
うん、これからは敬語で話そう。





期待の新鋭クリエイターnankoセンセイです!

おかかえクリエイター



nまじでありがとう!
涙が出るほどうれしかったよ!!!!!




撮影場所:sakura家   さくらん今日もありがとぅ!!







Posted by Jah at 04:23│Comments(8)
この記事へのコメント
これは、Imaichiジャケットも製作してももらわな!!
Posted by shin222 at 2008年04月08日 06:46
おー良かったね〜じゃー(⌒〜⌒)うちも作って貰おっと(≧∇≦)
Posted by あゆみん at 2008年04月08日 07:25
会長>>
だめだよ!
nが作るとかっこよくなっちゃうもん!
イマジャケも依頼はこーじさんにwww

はぴこ>>
おはいおー
いいだろーっ!エヘヘ
はぴこはハッピつくってもらったらええがな
Posted by jah@結婚式 at 2008年04月08日 09:52
お〜やっぱり昨日の眼が潰れかねんピンクの衣は例のジャージだったか!
ナンコしゃん仕事もはや〜ですのぅ、いやはや恐るべしっ!
ブログもマメに更新してて頑張ってんね(笑
Posted by Aen at 2008年04月08日 18:48
キ○ガイぴんくで!ってオーダーしたからなwww

jahやればできるこ!
Posted by jah at 2008年04月08日 19:33
いあ・・きみなにもしてないから@@;
Posted by ayumin at 2008年04月08日 22:14
またまた紹介ありがとう!
一肌脱いでくれたJに脱毛!脱帽!

てかだからいつからおかかえになったんよ(;´д`)
Posted by nanko at 2008年04月08日 23:40
ハピコ>>
ブログ毎日書いてることがだよ!
さすがのじゃーもコレは自分の手柄にできんのれす。。。


先生>>
こちらこそお礼を言う立場っす!
ハピコと違ってムダ毛のメンテはマメにやっとりますです!
んーじゃあ今からおかかえでw
Posted by JahJah at 2008年04月09日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。