ソラマメブログ

2008年04月10日

今日日記!

今日は21時前にINしてから、3時半まで
あれこれ無い知恵絞って絞りかすになっちゃったじゃーです
脳みそなんてとうの昔に食っちまったよ!!!!




SSはまだとってないんだけど、
今日もいただき物しちゃいました!!!
「じゃー、In world?」
ってIMしてきたKQ常連兼じゃーの強敵 haniを、
おぅ、レストランにいるから早よぅ持ってきぃや!!!
っと、脅して届けさせたエバリンボじゃーです
これで、はにも おかかえクリエイターズ の仲間入りを見事果たしました
おめめ!


はにがくれたのは「シャンプーハット」
この前、お風呂セット作ってるっていったから、
シャンプーハット欲しい欲しい><ってわめき散らしといたのです
ものはいってみるもんだw
ちゃんと頭を洗うしぐさもする本格派です!!
しかもね、泡じゃなくてなんとも言えないパーチクルがでるのww
嫌がらせのようなパーチクルが、はにそのものって感じでわらっちゃったよ!
「これでじゃーも清潔になるな」なんて憎まれ口叩きよって1億と2千年早いわい!!
他にもお風呂セットがあるのでフルでもらってから公開したいと思います^^
空の湯で全裸で呼びつけんといかんな!

しかもさ、いただき物までしといて、お礼言うときに名前噛んでいい間違えて
CEOアッキーに「名前ちがう!」って突っ込まれ
「そういう奴なんだよ」って愛想つかされ
なのにもかかわらず、さらに厚かましくお願い事もしちゃいました
そしたら、「いいよ」って快くひきうけてくれたのー><
いあーこうやって書くと、じゃーどんだけだよ。。。

人は悪いけど、実はとっても優しいはにです
まぁ、要はツンデレってことですわ!!!




最近いただき物が多いです。
今回のはにも、グダグダな会話の中で
じゃーがアジャアジャわめいたことを
ちゃんと聞き覚えていてくれて、形にしてくれました。

じゃーはなんていうか、ワガママ放題「シャンプーハットつくれーっ」とか
「ジャージつくれーっ」とかえばってるんだけれども
そんなじゃーのたわごとを、ハイハイだのうるさいだのドーナツかぶっとけなどといいながらも
自分の時間を割いてあれこれ考えて作ってくれたことが本当にうれしくて
こうやって今じゃーの周りにいるみんなに出会えたことを幸せに思っています

じゃーのほんとにくだらない発言をひろってくれたり、
からかってくれたり、そういう一つ一つの些細なことでも
心のそこから嬉しいのです。

じゃーもいつか、
どんな形になるかわかんないけど、
みんなにお返しができたらいいな!
してもらったこと、つくってもらったこと、笑わせてくれたこと
その全てを100倍にしてかえしてやるよ!!!!!





なーんて頭蓋骨の裏側にへばりついた脳みそ使って
おセンチなこと書いちゃったじゃーですが、
その思いに嘘はミジンコほどもありやせんよ、旦那!
アマノジャクだけど、嘘はつかないイマイチです




はに、ほんとにありがとう!うれしかったよ!!
丸一日待ちわびてたもんw
毎日頭洗うよ!清潔を心がけるよ!!!





覚えたてのSS、今日は撮れなかったな。。。

明日もフル稼動!
寝過ごしてたらカンベンな!!!!!!
おやすみー













Posted by Jah at 04:15│Comments(2)
この記事へのコメント
「口は悪いけど、・・・」だったらホメ言葉にも聞こえるが、「人は悪いけど、・・・」ってそのままやんw
Posted by haniではない誰か at 2008年04月11日 00:05
えっ!ちがうの!?wwwウフフ

てかはにバレてるんだよ!
落ちついたら空乃湯で遊ぶぞ!
Posted by jah@会議終了 at 2008年04月11日 04:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。