ソラマメブログ

2008年04月13日

参加したかった

断腸の思いでした

でも、主役が喜んでくれて、
みんなが楽しんでくれたらそれでいいやw

みんなのブログ楽しみにしてるよ!

Posted by Jah at 00:44│Comments(4)
この記事へのコメント
最後の最後までオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
いや、ほんとよく頑張ってたJが本番参加できないってのも酷な事だったけど、
「あとはたのんだぜ」
ばりに身を翻した姿はかっこよかったわw
Posted by nanko at 2008年04月13日 14:45
じゃーはいつだってカッコイイんだよ!
いつのまにやらログアウトされてたし。。。
nログとってないよね。。。
Posted by j at 2008年04月13日 17:56
いたけど、あえて書かない。。。そんな会長

それは、SSとってないから!
Posted by shin222shin222 at 2008年04月13日 20:52
お祝いの席でももちろんマキグソだよね
Posted by jah at 2008年04月14日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。