ソラマメブログ

2008年04月15日

空乃湯1

流れはこちらを参照してください



娘アッキー「まま。。。言いにくいんだけどさ。。。」


空乃湯1


じゃーまま「なぁに?いってごらんなさいよ」

アッキー「まま最近太ったんじゃないかな。。。」

じゃーまま「!!!」


空乃湯1


じゃーまま「否定はしないわ。。。でもね、アッキーあなたもなかなかよ」

アッキー「いつの間にっ!!花も恥らうお年頃なのにヒドイッ!!」

じゃーまま「さぁ、嘆かないで 一緒にこのステキなSpaでエクササイズよ!」

じゃーまま「それにね、こういう体ならではのいいこともあるのよ」

アッキー「えっ!?」


空乃湯1


じゃーまま「この浮遊力をごらんなさいよ」

じゃーまま「新聞だって楽に読めちゃうわよ」

アッキー「そういわれれば。。。まま、頭とハサミは使いようってやつね!」

じゃーまま「そうよ、あっきー 何事もポジティブシンキングよ」

じゃーまま「いい汗を流しましょう アッキーままがおんぶしてあげるわ」

アッキー「わぁ!ままの背中ひさしぶりっ!!」


空乃湯1


じゃーまま「ちょ!!!!アッキーやっぱアンタ重いわ。。。」

アッキー「肉の塊って感じね、あたしたち。。。」

じゃーまま「えぇ。。。」









???「なにやら楽しそうだね」

じゃー&あっきー「アッー!!!いつからそこにっ!?」


続く



Posted by Jah at 19:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。